人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YES I CAN

ウーム。

今日は不安な日だ。
でもまあこれからだよ。これからうまくいくんだよ。
うー気持ちわるい。
まだ始まったばかり。これから気持ち悪くなる日なんてざらだよ。
意識を強く持たないと。やってけないよ。

大丈夫!楽しいから。
そんでずっとじゃないから。
ふわっと心を許せる日が来るよ。
だめだあって。頭を肩にトンって出来る日が来るよ。

それまでの辛抱。ってか楽しいから辛抱ってほどでもないでしょ。
大丈夫。きっと大丈夫。
世界はそんなに厳しくないから。
前向きになってれば、ちゃんと見てくれる人がいるから。

これから本当に楽しくなるよ。
だって確信できるでしょ。できない?できるよ。
今日も言えたでしょ?成功できるまで辞めないって。
むしろ辞めるイメージが出来ないって。
だからダイジョブ。今のさみしさはほんの少しだけ。
今のさみしさはほんの少しだけだから。

さあ!胸を張って時間を待ちましょう。
心から愛をもって人生を受け入れましょう。








by jozebeer2525 | 2019-03-11 19:02 | 手記

アフィリエイト初心者であるワタシの成長日記


by jozebeer2525